人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、寝ているので

姉妹はお友達のおうちに遊びに行ってしまい、

ツインズは寝ている。

ので、最近のツインズの様子でも。

数日前、私は発見してしまった。

ダイキにもヨシヒロにも歯が生えかかっているのを。

カワイイ歯ぐきにちらりと覗く下の歯。

なかなか見せてくれないので、

うわ~~~んと泣いたとき、

ぎゃはははと笑った時、

私の目線は下の歯ぐきをガン見!!!


そして、少し前から2回食にし、

新たにうどんや白身魚なども食べるように。



動き的には、ダイキは相変わらずゆっくりと腹ばいでくるくる回転し、

おもちゃに手をのばしたり、

あと仰向けになると足つかんで遊んでいたり。








今、寝ているので_d0163567_16395685.jpg

これは離乳食中だけど...ひどい恰好だな。








ヨシヒロは四つん這いでおしりブリブリ振って前後にゆらゆら→後ろに進む

が、少し前から前に進むようになってきました。

「おいで~」

と声かけてみるも

ニホンゴ ボク マダ ワカリマセ~ン 

なのか、ニコニコ笑っているのみ。

今、寝ているので_d0163567_1646199.jpg

今、寝ているので_d0163567_164635100.jpg
今、寝ているので_d0163567_16465160.jpg

今、寝ているので_d0163567_16471532.jpg


ボールを追いかけるの図。






ただ今ストローの練習をしているが、

にやにやしてくわえるのみ。

たまに、間違って吸ってお茶が口に入るとびっくりしている042.gif

水分補給にもなるし、覚えてほしんだけど、

これは難しそうだーーー。




これは数日前撮った写真。

カメラ向けてシャッター押すと、なぜか二人とも大興奮。
今、寝ているので_d0163567_16524845.jpg


おもしろいなーーー。

by xxxmakkixxx | 2012-04-26 16:55 | ツインズ達