さくら 9歳

d0163567_21401637.jpg

私の実家で飼っている柴犬のさくら。

今年10歳になります。
私達が帰省してから、何かが違うのか、ひいばあばの部屋で夜寝るのが、寝ず、
リビングで寝ています。

スミノ&チヨのパワーに押されているのか、ヤキモチを焼いてるのか…。

昨日は、私がダイキを抱っこして立ち上がると、足にしがみついてきました(。。;)

ばあばにもやってましたが、
遊んでほしいのかな。
昔、さくらがまだヤンチャだった頃は、よくこんなことがあったけど、

最近はすっかりおばあちゃん犬になり、
ボール遊びもしないし、
散歩行っても走りません(;_;)

母がダイキやヨシヒロを抱っこすると、
タカタカ〜と走り寄って、
自分も〜〜〜といい顔してるので、
やっぱりヤキモチなのかな…f^_^;

写真は、父の後ろでこっち見ていい顔をずっとしてたので、
思わずパチリしました(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-03-29 21:40 | 日常