実家にて

d0163567_10385495.jpg

d0163567_10385581.jpg

d0163567_10385520.jpg

土曜日に私の実家に着き、
おととい夫は仕事があるため、札幌に帰宅し、
子供達と私はもう少し滞在中です。

ダイキ、ヨシヒロはじいじとひいばあばとは初対面ですが、
いっぱい抱っこしてもらい、
いつも通りの日々です。

おとといは私の弟と甥っ子にも会えて、
甥っ子が大きくなっていてびっくりしました!
忙しい中、1時間半もかけて来てくれてありがとう!!

甥っ子のおもちゃやバウンサー、バンボも借りてます。
助かる〜〜〜〜。

今日は、私と私の姉が子供の頃の着物をばあばが出してきてくれて、朝からスミノとチヨは着てます。

昭和な感じのレトロな着物ですが、なかなかいいね。

いつもじっとせずに体を動かし遊んでいる姉妹ですが、

「わたくしたち、おおさかから きたんですの」
「あなた すてきですわ」

と言葉遣いまで変わってました( ̄▽ ̄;)

秋田もなかなか気温が上がらず寒いけど、
後四日楽しみます〜。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-03-28 10:38 | こども