ん?動いてる?

家族みんな寝てしまい、私一人なんで最近のツインズのことでも..。

卒園式の前日、私一人で初めてダイキ&ヨシヒロ二人を連れて

買い物に行ってきました。

(今まではどうしてたんだ??って言う突っ込みはなしで!026.gif

なぜ急に思い立ったのかと言うと、

卒園式にスミノが履く靴がなかったから、

あわててショッピングモールに買いに行ったわけ。

車から降りると、

一人おんぶ、一人抱っこでお店まで移動。

お店に着くと、抱っこからカートに降ろし買い物。

ダイキもヨシヒロもお利口さんにしててくれたので、

無事買い物終了。

しかし、疲れました042.gif


そして、先日は一人で予防接種に連れて行ってきました。

今までは、夫と一緒に土曜日に行ってたのですが、

そうなると姉妹も連れ回さねばならず、

一人で買い物で少し自信がついた私は、

同じように車から病院まで抱っこ&おんぶで行ってきました。

3種混合2回目です。

二人とも泣きませんでした~~049.gif


そんな二人、最近は離乳食も順調に進んでます。

なんだこれーーー!と拒否していたダイキも、

慣れてきて、あーーんとお口あけて食べるようになりました。

そして、二人とも離乳食始まるまでかなりの便秘だったのですが、

改善されてきました。


そして、うつ伏せで両腕で上半身持ち上げ後ろに進んでいるような...。

ダイキは若干..。

ヨシヒロはかなり!

そしてヨシヒロは四つん這いになりそうな体制とってたり、

日々訓練してるかのよう。

「おいでーーおいでーー」

と声かけてますが、母に向かって動き出す日が待ち遠しいな053.gif








d0163567_22542012.jpg

「さいきん か~さん おれたちおいてでかけてるよな」
(この日は卒園式でおばあちゃんに託児してもらってました
左ダイキ。右ヨシヒロ)








d0163567_22582471.jpg

「ねぇ どこいってたんだよ」




...ごめん。

たまにはお姉ちゃんたちにも集中させてね006.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-03-20 23:01 | ツインズ達