最悪〜〜〜(T_T)

d0163567_2154346.jpg

先週はスミノの一日入学があったり、
スキースクールが終わったり色々ありました。

ホッとしたのか、気が抜けたのか、
スミノ昨日から発熱し、今朝会社休んでくれた夫と病院に行ったら………
インフルエンザに感染しとりました(ノ><)ノ

そして夫も……(´Д`)

その他に風邪気味のチヨ&ヨシヒロを連れて私は小児科へ。

二人とも風邪薬を処方され、
チヨは発熱したらインフル発症なので、
タミフルも出してくれました。

しかもチヨは小児科の前に水いぼを見てもらう為皮膚科も受診しており、
病院のはしご…( ̄▽ ̄;)
今日は幼稚園休ませました。

夫&スミノは一つの部屋に隔離。

夕方からバタバタで、私はヒーヒー言っており、
チヨにも優しく出来ず……(´〜`;)
そんな私を見て、何か感じたのか、

「ちゃわんふき してあげようか?」

と言ってきたチヨ。

お願いしたら、踏み台持って来て嬉しそうに拭き出しました。
チヨ〜初めてだ〜〜ありがとう!!
(写真はその姿)

その後、夕飯で使う卵(煮込みうどんに入れた)を割ってもらい、
「こんどから あたしがやってあげるからね」

と言ってました。

今日はチヨ、ダイキ、ヨシヒロ、私で一つの部屋で寝ます。
しかしー予防接種したのに…とがっくし。
チヨ、ダイキ、ヨシヒロはどうかインフル発症しませんように!!!

隣の部屋からは、さっき
「あ゛―――!!!あづいっっ!!!」
とうなされる夫の声が響いてました。
怖いから〜〜〜!(>_<)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-02-20 21:54 | 日常