五か月になりましたーーー

5か月になったダイキ、ヨシヒロ。

d0163567_23233853.jpg

おもちゃに手を伸ばし、遊んでみたり、
(左ヨシヒロ。右ダイキ。後頭部毛がない...)

「あうーーおうーーーうくーーー」
とずーーーーっとお話してたりする。

ダイキは寝返りするものの、二人ともうつ伏せになるとすぐへたれる。

なので最近胸の所にバスタオル入れて、目線高くしてあげてうつ伏せにしてます。
d0163567_23272969.jpg

「かっこよくとってよ~(ダイキ)」
となりでいっぱいいっぱいなヨシヒロ。





d0163567_23283647.jpg

「カメラ目線はまかせて!(ダイキ)」
「つかれたっす!(ヨシヒロ)」







d0163567_2332370.jpg

「チヨねえちゃんは、いっつもゴロゴロしてるなあ~(ヨシヒロ)」






とまあ、今日も元気なツインズ。

今日午後から久々冬道を運転し、スミノと二人でちょっと買い物に行ったのですが、

出かけていた一時間くらいかな~

その間にヨシヒロがおなかすいたからミルクを夫が飲ませたらしいのだが、

240mlも飲んだって!!!005.gif

ひえーーーーそんなに飲めるの!????

日中は母乳プラス足しミルク30mlでまだやってるのでびっくりしましたぜ。

インフルエンザ、流行っているみたいなので

気をつけなくちゃ~。

ツインズを守るべし!!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-02-05 23:43 | ツインズ達