いつ回るかな~~

ダイキ&ヨシヒロねんね中です~。

静かーーー。

最近のツインズは、お互いの存在を分かってきた様子。

隣同士でゴロンしてると、

顔見合わせてニコニコしてたり、

顔や体に触れていたりする。

ほんとにもうね~可愛すぎるんですわ!!

もうすぐ五か月。

まだ寝返りしないけど、最近は二人で横向いてたり、

片方の足をクロスさせて横向きになってたりします。

寝返りまであと一歩かな??



昨日の二人。
d0163567_1128594.jpg

「こいつ、いつもボクのとなりでねてるよな~」





d0163567_11292133.jpg

ヨシヒロ「よいしょっ!ちょっとからだうごかしてみるかーーー」






d0163567_11302014.jpg

ヨシヒロ「とりゃーーーおなかにキック」
(おむつ換えてちょっと離れて戻ったらこんなんなってた)






d0163567_11313965.jpg

「ぼくもやるぞーーーそれ~~~」





お互い刺激になっているのやら、

見てて面白いです053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-01-25 11:37 | ツインズ達