人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年スタート

2012年が始まりましたーーーー。

31日から今日まで夫の実家に帰省してました。

お義母さんが9日まで仕事が休みと言うことで、

スミノとチヨを見ててくれるというので、

6日まで実家にお願いしてきました~。
(7日からスミノのプールが始まるから)

今年は喪中だったので、初詣にも行かず、

実家でのんびりしてました。

ダイキ&ヨシヒロも初の実家でしたが、

変わることなくいつものように過ごしてました~。
(あ、4か月になったーーー)



このようにおもちゃも持てるようになったよ!ダイキ↓
2012年スタート_d0163567_2314512.jpg

2012年スタート_d0163567_23134949.jpg

ヨシヒロ↑




雪も沢山積もってたので、

夫とお義父さんが庭にかまくら作ってくれて、

大喜びのスミノ&チヨでした。
2012年スタート_d0163567_2315391.jpg

2012年スタート_d0163567_2316661.jpg





2012年、家族みんなが健康で楽しいことが沢山ある一年でありますように!

by xxxmakkixxx | 2012-01-03 23:18 | 日常