人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

クリスマス、我が家にもサンタさんが来てくれましたーーーー041.gif

窓際に置いてあったクリスマスツリーの前に四人分のプレゼントがあり、

姉妹は朝から浮かれまくりでした。

私は恒例の?寝坊をしまして、

起きた時はツインズのプレゼントだけぽつーーーーんと残ってました042.gif

ちなみに、プレゼントは

スミノ→スプレーアート

チヨ→プリキュアのキュアモジューレ

ダイキ&ヨシヒロ→ピジョンのストローマグ

でした!よかったのう...045.gif

そして、今日は午前中にダイキ&ヨシヒロの100日写真と

スミノの七歳の七五三写真を撮影しに写真館に行ってきました。

上の前歯が今ぐらぐらしてて、

下の前歯は3本抜けて生えたので、

歯抜けじゃない今がチャーーーーンス!と思い、

ツインズの撮影とぶつけてみました。

今回は家族写真も撮ることにしまして、

全員私服で床に座ったものも撮影してもらいました。

ダイキ&ヨシヒロもスタッフの人にあやされ、

ニコニコと笑顔を見せてくれました049.gif

泣くことなく無事撮影終了。

写真撮影_d0163567_23512153.jpg

こんな感じで二人並んだり、






一人ずつ撮ったり(ダイキ↓)
写真撮影_d0163567_23524524.jpg

写真撮影_d0163567_23551384.jpg

(↑ヨシヒロ)





やってみたかったはだかんぼうでの撮影も。
写真撮影_d0163567_23571999.jpg

(ダイキ君、真剣です)




写真撮影_d0163567_23592645.jpg

(ヨシヒロ君、頑張ってます)





ツインズ撮影が終わり、スミノの番。

着物は私と一緒に選びましたが、

帯や足袋、髪型などツインズ撮影中に全部勝手に決めていて、

支度室から出てきたとき

夫が一言

「あんみつ姫みたいだな」

と言ってました018.gif

そんなあんみつ姫さん↓
写真撮影_d0163567_05350.jpg


しかしこうやって見ると、ほんと夫にくりそつでございますな。

今回の撮影中、家族写真以外暇暇~~な人が一名。








写真撮影_d0163567_063740.jpg

...怒ってんの??





と、まあこんな感じで撮影は終了。

アルバム代の出費が、あいたたたたーーーーーですが、

写真の出来上がりが楽しみです。

皆様、お疲れちゃ~ん029.gif

by xxxmakkixxx | 2011-12-25 23:36 | こども