ふりだしに戻る

日曜日、午後からチヨが発熱。

姉家族が来る予定だったが、ドタキャン007.gif

昨日、朝から元気だったチヨ。

朝食後、検温し熱あったら幼稚園休ませるか...でも元気そうだし大丈夫だろう

と思い、体温計見ると、

37度8分。

そんな訳で昨日は幼稚園お休みしてたチヨ。

しかし熱の割に元気で、

お昼はおかゆ食べたいというので

卵味噌のおかゆを作り、食べて、検温。

39度7分!!

これは、病院行かなくてはいけないと思い、

とりあえず座薬さして、

協力してくれる社宅のお友達を探し、

ツインズを託児お願いし、小児科へ。

そしたら混んでいる..。

診察&検査の結果、アデノウイルスに感染していた008.gif

託児してくれていたお友達宅に、ツインズと一緒にスミノも夕方6時近くまで

遊ばせてもらって、本当に感謝感謝。

今週は予定が色々あったのに、丸つぶれ..。

仕方ないががっくし。

そんなチヨさんは今日も幼稚園お休み。

ことあるごとにおやつが食べたいと申し出てくる。

今は、隔離している部屋で寝ています。

発熱3日目。さて何日続くだろうか~。

早く良くなれーーーー!!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-12-20 10:46 | こども