泣き顔

ただ今ツインズ君達はお昼寝中です。

来週初めての予防接種、三種混合予定。

ドキドキドキ...。

お昼寝前に遊んでいたら、

ヨシヒロが先に眠くなり泣き出しました。

すると、隣にいたダイキがそれをじいいいいーーーーーっと横で見てました。

面白いので少し観察してたら、

ヨシヒロ泣きながらダイキの袖をつかんで引っ張ってました。
d0163567_14102985.jpg

ヨシヒロ「ねむいんじゃーーーーー」
ダイキ「なんなんだ?きゅうに」





d0163567_14112235.jpg

「ねむいっていってんのに、かあさん、しゃしんばっかりとってるよ~だいき~なんとかして~~」





d0163567_14131674.jpg

ヨシヒロ「まだしゃしん とってるよ~」
ダイキ「おれは しらん」




この後、母はカメラを置いて、抱っこしてトントン。

お休み3秒でねんねしました。

よっぽど眠かったのね042.gif(すまん...)

その10分後にはダイキが眠くなりました。

母はつかの間の自由時間です~。

芋けんぴがうまいーーー001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-12-16 14:18 | ツインズ達