もうすぐ3か月

先週ヨシヒロが咳コンコンと時々していて、

初めて小児科受診しました。

まだ2か月なので、かかりつけの小児科では隔離され、

お薬もらい帰宅しました。

その夜!なんとヨシヒロ君、9時くらいに眠りだし朝の6時半くらいまで

ノンストップで寝てました~~~~!!

ダイキは2回くらい起きてたけどこれにはびっくりーーーー。

最近夜は8時~9時に眠りだし、

長く寝てくれるようになってきました~。

ここの所は夜の授乳は寒いし、

布団から出ずに一人ずつ起きたら添い乳しとります。

明日で3か月。(ほんとは31日なんだけど11月は31日がない)

大分二人とも目が合うようになってきて、

あやすとにやにやにや~~~と笑いたまらんですたい!!!016.gif

私は声出して笑う日を待ってるのだが、まだ...。

上の子二人は、このくらいの時期から声出して笑うようになり、

人が変わったみたいだ005.gifと思ったのもだが。

男子だからクールなのかしら??

でも機嫌がいいと

「うく~」「おう~」「あう~」

だのお話もしてます。(ほんとにごくまれにだけど)

写真はちょっと前にツインズベビーカーに乗ってるところです。

寝てるのはヨシヒロ。起きてるのはダイキです。
d0163567_12222857.jpg

d0163567_12245218.jpg
d0163567_12251722.jpg

[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-11-29 12:26 | ツインズ達