お泊りから帰宅

お昼前11時ころ姉妹がお友達のおうちでのお泊りから帰宅しました。

ちなみに我が家は一階でお友達のお家は三階。

「ただいま~。たのしかった~」

と帰ってきました。

お友達のKちゃんが

「ち~ちゃんが ときどき おうちかえりたいっていってたよ。
だけど すみのちゃんが いるから だいじょうぶだった」

と話してました。

チヨに聞いてみると、

「だって おかあさんがしんぱいだったからさ。
ハワイアンズのふくがおばけにみえてさ。」

と話してました037.gif

同じ社宅なのに、朝食までごちそうになり、

引っ越す前にもう一回くらい泊まりに来て~とまで言ってくれたNちゃん。

本当にいなくなっちゃったら、淋しいなあ。

社宅だから、いつかはお別れが来るのはわかっていたけど、

ずっと会えなくなるわけではないけど、

悲しい。

子供らは3人で寝て、(お友達の妹ちゃんはママと)

10時ころ寝て、スミノは6時半くらいには一番早く起きたそう(やっぱりね)

Nちゃん家族様、いい経験をありがとうございました!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-11-23 15:40 | こども