サプライズ?

d0163567_2305477.jpg

明日は私の36歳の誕生日です。

昨日から、夫と姉妹は何だかコソコソ…。

「あした おかあさん すっごくよろこぶとおもうよ♪」

ってスミノが何回も言ってたが、何だかバレバレな感じ(:_;)

朝になっても何だかコソコソ。

どうやら一日早くお祝いしてくれると言います。

私とツインズが昼寝してる間に買い物に行き、夕食の準備を台所でしています。

どうやらハンバーグを作る様子。

スミノとチヨも成形しています。
(私は台所に来ちゃダメと言われました)

スミノはサラダも作ってくれました。

テーブルに並んだ、煮込みハンバーグとサラダ。

夫、たまねぎ切るのに「目がしみる〜〜」
と言いながらも頑張ってました。

ありがとう!!

ケーキは『きのとや』に三人で買いに行ってくれたみたい。
美味しかったーー。

30代も後半に差し掛かり、ロウソクの数が増えてきたf^_^;

一日早いけど、36歳の一年も家族の為健康でいることと、
あとは〜忙しいけどミシンや好きなことも時間見つけてやりたいなー。

夫、スミノ、チヨどうもありがとう!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-11-20 23:00 | 日常