怒涛の4日間

今週は昨日から金曜日までめちゃくちゃ忙しい日々です。

なぜなら夫不在だから。

今日~明日は東京出張でいないし、昨日は飲み会。

金曜日も飲み会。

日中はいいの。ツインズとのんびりやってるから。

だけど、姉妹を送り出す朝、帰宅してから寝るまでの時間が

忙しいーーーーー。

ツインズ生まれてから、今まで以上に夫に色々手伝ってもらってまして、

それがないとーーーひとり保育園状態です042.gif

そんなこと言っても、私なんかより忙しい人いっぱいいるよねぇ。

昨日は夜殺気立っている私を見かねたのか、

スミノとチヨが自分たちから洗濯物をたたんでくれました。

自分たちの明日の身支度も、スミノがチヨのフォローもしつつ、

自らやってくれました。

頼もしいぞ!おねえちゃん!!049.gif

それにしても、4時くらいから9時くらいまで密の濃いこと(笑)

いつもはツインズ&私。

姉妹&夫で別々で寝ているのだが、

今日は不在なので4人の子供たちと私で寝ることに。

今日は9時ごろみんな眠りについたのですが、

スミノとチヨと一緒に寝るのってなんと7月に入院して以来。

寝顔を見てたら随分一緒に寝てあげられなかったなあ~と思いました。

さてさて、今日の夜はダイキ&ヨシヒロどのくらい寝るかな~。

どうか姉妹が起きませんように!025.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-11-16 21:55 | 日常