憧れの

来年4月から一年生のスミノ。

私が入院中に、おじいちゃんおばあちゃん(義両親)が

ランドセルを買ってくれることになっていて、

少し前におじいちゃんとおばあちゃんが家に来た時、

注文するから何色にする?の話になりました。

ピンク→水色→橙・・・と随分前から迷った結果、

ローズピンクになりました。

(やっぱりピンクでした)

私としては、茶系が素敵だな~と思っていたけど、

使うのはスミノだからね。

本人が好きなのを買ってもらうがよい045.gif

届くのをとっても楽しみにしています。
(お義父さん、お義母さんありがとうございます!001.gif

今月は、通う予定の小学校で健康診断があります。

新一年生が沢山集まるのね~、ドキドキ。

今日幼稚園帰りに、社宅の一年生達と会い、

何色のランドセルにしたか聞かれたりしてました。

「これ、なあに?」

とランドセルについてる防犯ブザーを見せてもらって、

その後走ってうちに帰ろうとしたスミノさん。

みんなの前で思いっきり転び042.gif恥ずかしそうに私の所に戻ってきてました(笑)

よく泣かなかったなあ~。

ちなみに、チヨはスミノに吹き込まれてるものあるけど、

「おれは、くろのらんどせるがいいんだぜ」

と申しております042.gif

時々男キャラになるチヨさんです。

さて、2年後何色にすることに決まるのかな~037.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-11-04 16:16 | こども