次女の遊び

d0163567_18283459.jpg

d0163567_18283443.jpg

d0163567_18283442.jpg

最近のチヨは、幼稚園から帰宅すると、

昨年のクリスマスに私の実家からプレゼントでもらった
キュアマリンの服に着替え遊んでます。

先日その姿を見た、私の友達に
「ちーちゃん、昔のロッカーみたい」
と言われてましたf^_^;
必ず、三つ編みに縛っている髪を自分で解いて変身します。

それから、絵かき歌にはまっています。

はなかっぱや三姉妹のスーちゃん、うーたんの絵かき歌など、
何度も歌っては描いてます。

二枚目の写真は三姉妹のスーちゃんの絵かき歌をやってるとこ。
なかなか上手です。

マイペースな次女ですが、
弟たちのことにも興味があり、
話しかけたり、泣いたら
「だいじょうぶ×10」と言って、
本人なりにあやしたりします(^_^)

しかし、今日は幼稚園の後、遊びながら座ったまま寝ていて(!)スミノがソファーに寝かしてました(´Д`)

もう少し体力つけて頂きたい(¨;)
頑張れ!チヨさん!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-10-07 18:28 | こども