人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調崩す

夜中の授乳。

添い乳してて、布団もちゃんとかけずに寝ていたのか、

乳を放り出して寝ていたからか、

寝不足と疲れがたまったのか、

どうやら私、風邪を引いたらしい。

鼻水がジュルジュルで、授乳中も飲める葛根湯を飲んで、

ツインズとマスクしながら昼寝したら大分良くなったけど。

先週はチヨが手足口病になり発熱。

昨日はスミノが手足口病疑いで発熱。

今日も午前中はかなり辛そうで、ずっと眠ってました。

姉妹は疲れも出てきたのかな~。


そんな中ツインズ君達は今日も元気元気!!

昼夜構わず寝ては起きて~を繰り返し、

今も二人で眠ってます。

しかし、もうすぐ母が帰ってしまう。

家事とか合間にこなせる気がしないーーーーー。

大丈夫か?私??

昨日は保健婦さんの訪問があり、

授乳直後で満腹ご機嫌なツインズは

終始お利口さんでした。

体重は二人とも一日60~67グラムというハイペースで増えているらしい。

一人だったら十分母乳で足りているらしいが、

私の休息を確保する意味でもミルクは今と同じく30足していくことに。

写真で見ても太ってきたツインズ。

もうすぐ4キロになるからね~。

あああ~今日も夜中の授乳がやってくる。

また時間差泣きに格闘するのだろうか...。

もう寝ようかな042.gif


最近の子供ら↓
体調崩す_d0163567_21364088.jpg

「弟のお世話はまかせて!」



体調崩す_d0163567_2137816.jpg

「この笑顔に免じて寝不足は許してちょ(だいき)」




体調崩す_d0163567_21373081.jpg

「今晩もぎゃお~すと泣いて母さん困らせるぜーー(よしひろ)」




体調崩す_d0163567_21353757.jpg

「あんたたち あたしもお姉ちゃんよ♪」

by xxxmakkixxx | 2011-09-27 21:41 | こども