自分の時間

今日、美容室で髪を切ってきました。

なんと4月の末に行って以来ですf^_^;

入院もしてて、気がつけばロン毛になってて、
助っ人で来てる私の母親も来週には秋田に帰るので、
その前に〜!と行ってきた訳です。

産後退院してから、家にこもってて、
久々の外!
車の運転も入院が決まった日の検診以来!
緊張しました。


髪の毛はバッサリいったんですっきりです。
パーマがほどよく残ってたので、くせ毛風ボブです。
これでしばらくまた大丈夫そうだ!


美容室で思ったこと…。

自分の太り具合(-.-;)
鏡に映った自分の顔の丸いこと!

ツインズ育児&母乳で産後から数えると八キロ減ったが、あと四キロ減らさなくては…。
お腹も退院当初からは大分減っこんだけど、まだぽこんとしてるし、今だマタニティジーンズはいてます(´Д`)

母乳メインだから、めちゃくちゃお腹がすき、
ご飯モリモリ食べてるf^_^;
しかし、太らない。

母乳ってすごい消費するんだなーと改めて思ってます。

ツインズ出産後の貴重な自分の時間でした〜〜。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-09-25 15:21 | 日常