我が家の次男

d0163567_10254875.jpg

気持ち良さそうに、口から泡出して、ネンネ中のヨシヒロくん。

昨晩は彼によって、私の睡眠時間が短くなりました(+_+)

授乳の後、ダイキがネンネしてても、
しゃっくりしながら、お目目ぱちくり。

抱っこでトントン→布団を何度も繰り返し、夫を起こし変わってもらったりしてもダメ。おっきな声で泣き出す。
最後の手段の添い乳でやっとこ寝ました(-_-)

…私も寝ようと少し寝たら、
ダイキくん腹時計が鳴ったらしく起き、
ヨシヒロ起こして同時授乳。

それからは二人まとめてネンネしてくれてます。

『かーちゃん ごめ〜〜んねっ』

と言わんばかりの寝顔…。

かわいいから、今日も許す…(´Д`)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-09-15 10:25 | ツインズ達