本領発揮!?

d0163567_14504525.jpg

出産して二週間が過ぎました。

退院して、帰宅しても同時授乳で飲んだら寝る〜〜を繰り返してて、
壮絶な双子育児を想像していた私は、
意外と手がかからないな〜なんて思ってました。

しかし!そんな訳ないよねf^_^;
そんなにうまく行く訳がないよね(:_;)

ツインズは、ここ数日で少しずつ様子が変わってきました。
今は母乳寄りの混合ですが、
飲み終わると、眠くなるのですが最近は抱っこされてないとなかなか寝付けません。

下ろすと泣く…と言うありがちなパターン(*_*)

寝始めると、2〜3時間まとめて寝るけど、
泣き出すと大合唱!!

一人だったら、まあ何とかなるんだけど、
二人での泣きは、なかなか大変です(+_+)

今は母がいるから、家事とかお願いしてるし、何とかなるけど…。
夫は姉妹と別室で寝ており、寝る前の授乳やオムツ替えも手伝ってくれて、
「大変だったら起こしてね」
と言うけど、
夜中は基本私一人でお世話してます。

大変だけど、お話したらジーッと真ん丸のお目目で見つめられたり、
表情見てたら、許す……(´〜`;)と言う感じです。

今は沐浴後の同時授乳を終えたとこ。
携帯でパチリ。
寝そうだが…どうかな??
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-09-14 14:50 | ツインズ達