人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固いんじゃー!

固いんじゃー!_d0163567_15192052.jpg

固いんじゃー!_d0163567_15192042.jpg

退院してきて、二日が経ちました。

ツインズ達は環境が変わっても、病院にいる時と特に変わりなく、飲んでは寝て…を繰り返してます。

私の乳は、授乳後しばらくたつとガンガンゴンゴンに張り、
でも二人分だから今のところ病院の指導でミルクを30cc足してます。

授乳が終わると、2〜3時間はまとめて寝てくれるので、
その間私も休めるので楽なんだけど、
そうすると、私の乳は張って痛くて、
授乳の時、ツインズは固くて吸い付きにくいみたいで、怒って泣きます。

なので搾乳器で絞り柔らかくしてから飲ます…ということをしてます。
もちろん絞った母乳は、その後のミルクに混ぜあげてます(^O^)

今もツインズはスヤスヤとお眠り中。

静かだけどもうすぐ、姉二人帰宅して賑やかになるぞー。
姉達帰宅しても、マイペースに同じ方向向いて寝ているダイキとヨシヒロです(^O^)/

by xxxmakkixxx | 2011-09-08 15:19 | ツインズ達