入院生活五十一日目

今日から正期産37週目に入りました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

頑張った、あたし!!
もういつ生まれてもきてもいいぞぉ〜〜!

午前中にモニターをつけながら、
今日の担当看護師さんと話ししてたら(今日の人は助産師さんではない)
二回ほど大きな張りがありました。
痛みはない…と思うんだけど、
痛いかな…と言われればそんな気もするし、上二人の陣痛がいきなりゴーンと来たから、弱〜い痛みが分からないのよねf^_^;
先生に聞いて、午後からもう一回モニターつけるかも…と言われました。

今日は悲しいお知らせが…
車に車内灯が付いていたらしくバッテリーが上がり、交換したらしい(゜▽゜)
ガボーーン( ̄▽ ̄;)


今日は、午後から夫と子供達が面会に来ました。
一つ下の階の売店前で今日は縁日をやっていたらしく、
スミノと夫に飲み物をお使いしたら、
帰ってきたら、綿あめやかき氷、オモチャの金魚すくい、バルーンアートを手にしてました。
なんと、全てタダ!!良かったね〜〜(^O^)

その後、午後のドップラー、血圧測定、検温があり、
子供らはその様子を初めて目にしました。

大きくなった私の生腹を見て、

「わぁスイカみたい」
「エムプーサイみたい(妖怪の名前らしい…)」

と、びっくりしてました。

ドップラーにも興味津々で

「こっちはおとうとくん?こっちはおにいちゃん?」

などと看護師さんに聞いたり、

ドップラーに心拍数が表示されると

「うわっ!いきなり176とかなった!!」

などと、喋る喋る(-.-;)
思わず吹き出しちゃいましたよ(看護師さんもね…)
あのさ、あのさ、静かにして頂ける??(。。;)

午後のモニターは、もう陣痛が来たら産む方向なので、
そのまま様子見て下さいと言われました。

でも、夜になると張りやすくなります。
20分おきとかに張ってるようなら教えて下さい〜と言われました。
今日の夜も平和に過ぎて行くかな??
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-27 21:12 | 妊婦生活