入院生活四十七日目

今日は妊婦検診でした。
尿検、血圧、むくみ大丈夫。

体重も増えてなくOK。

内診があり、頸管長は二センチのまま。
だけど、子宮口が二センチ開いてて、柔らかさは中柔だそう。

いつお産になっても、陣痛は止めませんと言われましたφ(.. )

あああ…ツインズに会える日がカウントダウンしている。

私的には自然に陣痛ついてくれるといいなぁって感じだけど、
スミノ&チヨの時も10ヶ月入った頃から2〜3センチ開いてて、40週まで持ってたからねぇ…。

子宮も目一杯大きくなってるし、そうなると陣痛付きにくいとか耳にしたことあるから29日まで持ちそうな気がするなぁ…。
日曜日までのウテメリンが処方されました。最後のウテメリンだ!!
いずれにせよ、ツインズに会える日は目前です。

お昼、向かいのベットに入院してた予定日が一緒の妊婦さんが、検診だったみたいで病室に寄ってくれました。お互いもう少しだね!頑張ろう!!

それからウトウトしてると、社宅の友達が二名がお見舞いに来てくれました。
みんな、私の双子妊婦腹を最後に見に来てくれてますf^_^;

暇だから、面会はありがたや〜〜(^O^)

今日は子供らの面会なしでした。
家の前でばあばと自転車乗って遊んだそうです。
夫もいつものように帰り寄ってくれて、
今日の日も平和に過ぎようとしてます。
よし、明日も頑張ろうp(^^)q
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-23 22:46 | 妊婦生活