入院生活四十四日目

昨晩はトイレに三回起きて、あまり眠れませんでした。

その度にガチガチにお腹が張ってて、
朝いちの巡回に来た助産師さんも、

「あら、ほんとだねぇ」
とお腹を触り、柔らかくなるまで診ててくれました。

今日から36週!!入院当初から双子のゴールの週数と言われていた週数です。

私の場合、臨月と言われる37週まで待って、誘発するので、いよいよあと一週間(^O^)
妊娠生活もラストスパートです(^O^)

午後から夫と子供達が面会に来ました。

昨日皮膚科におばあちゃんと行こうとしたら、
外でチヨが転び唇と上の前歯の歯茎を切ってしばらくしても血が止まらず、皮膚科には行かなかったそうです。
おばあちゃん、色々電話し近所の小児歯科を紹介され、連れていってくれたみたい。

前歯の歯茎レントゲン撮ったら、ちゃんと下から大人の歯も生えてるし大丈夫ですと言われ帰宅したみたい。

夫が昨日帰宅したら、おばあちゃんぐったりと疲れていたって(>_<)
でも、大事に至らなくて良かったよぉ〜。

皮膚科は今日の午前中に行って、あせもと乾燥肌用の保湿クリームもらってきたみたい。
チヨの唇も痛そうだけど、数日したら良くなりそうだし大丈夫だね。

夜になると張りやすくなる私のお腹。
お腹の張りも覚えておかなくちゃ!だね(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-20 19:28 | 妊婦生活