病院での子供達

d0163567_2026506.jpg

d0163567_20265031.jpg

d0163567_20265064.jpg

お昼、売店横でケンタッキー食べていたら、スミノがいきなり
トムとジェリーのことを爆笑しながら私に話し出しました。

夫が500円だったからとDVDを買ったらしく、それがドツボにはまったようです。

「トムがさ〜○○してさ〜、そしたらジェリーがさ〜〜○○になってさ〜。
○○があったでしょ?それをさ〜〜〜」
と、まあ喋る喋るf^_^;

お母さん見てないから分かんないんだけど…とは言えず、

「うん、うん」

と聞いていました。
時折思い出して、話しながら大爆笑してるので(^^ゞつられて笑ってたら、

私たちの斜め後ろに座っていたおばさんが、
「まあまあ〜お母さんを笑わそうとして偉いわね〜。お母さんの病気もすぐによくなるわね〜〜」

と後ろの席からこちらに向かって話していましたf^_^;

病気…ではないんだけどね(゜▽゜)
おばさん、私の1メートルのお腹、後ろからだったら見えなかった??(゜o゜)

でも子供が笑ってるのは私も元気になります。

病室では、チヨが私のベットに横になるのがいつも定番なのですが、
みんなで話ししてまったりしてて、ちらっとチヨを見たら……
寝ている!!!

その間、夫とスミノは用事を足しに行き、
一瞬目を開けたチヨ。
「あかちゃん ないてるね」
と言い、また眠ってしまいました。

30〜40分寝た所に二人が戻って来て、

スミノは

「ねてるときの ちよはかわいいな」

と言ってました(^O^)

明日からまた自宅での生活。

来週からはおばあちゃんから、ばあば(私の母)にバトンタッチで少しまた変わるけど大丈夫かな?

頑張ろうね〜〜!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-18 20:26 | こども