入院生活三十九日目

今日は朝一で採血でした。
結果まだ貧血でして、鉄剤内服です。
鉄剤の他に、プルーン食べたり、一日分の鉄分が取れる飲むヨーグルトなんかもたまに飲んでるんだけどなぁ。数値は少しずつ上がってきてはいるらしいが…。

昨晩、病棟は緊急オペなどがあったらしく、かなりバタバタしてて私もあまり眠れず、
午前中のモニターをつけてから、
お昼が運ばれて来るまで寝てしまいました。
最近日中はお腹の張りが落ち着いているように感じます。

モニター中に、同室だった妊婦さんのHさんが妊婦検診の後に会いに来てくれました。
退院して内服しているウテメリンを処方されている分内服したら終わりと言ってました。出産時期、重なるかなo(^-^)o

午後からは子宮頸管長を測りました。
2.9センチに伸びてました。

診察室から戻ると、夫と子供たち、おじいちゃんおばあちゃんが来てました。

やっぱり子供らに会うと元気になります(^O^)
スミノは今日もお絵描きして、師長さんに壁に張ってもらってました。
温泉に入ってる所のようです。

チヨはおばあちゃんに買ってもらったという『めばえ』持参でやってきました。

昨日マック食べたと言ってました。
いいな(-.-;)
私も思いっきりジャンキーなファーストフードが食べたい!!!
病院食には飽きたよ〜(>_<)
明日は妊婦検診です〜。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-15 22:47 | 妊婦生活