師長さんから…

d0163567_11523727.jpg

昨日描いたスミノの絵。
出来上がると、ナースステーションに持って行くと言うので、

「今、師長さんいないかもよ」

と言っても、こうと決めたら一直線な長女は
「いいのいいの〜〜♪」

とナースステーションに行き、病室から聞き耳立ててたら、

「あの〜すみませーん」

と話しかけているようでした。
夫と私は苦笑い(^^:;)
結局師長さんはナースステーションにいず、違う助産師さんに張ってもらったようです。
で、昨日夕方にシャワーを浴びようかなと病棟をうろついてると、師長さんに会い、
その話しをしたら、

「じゃあ、絵のとこにメッセージしとくね」
と言うのです。

ありゃりゃりゃ、ほんとですか〜、
と夜になってから絵の張ってるとこに見に行くと…

メッセージが(^O^)

スミノ見たら喜ぶだろうな。

今日は旭川にお墓参りに行っているようです。
私の分もお願いね〜〜。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-14 11:52 | こども