入院生活三十四日目

昨日の採血の結果、貧血の数値がまだ上がらず、引き続き朝晩の鉄剤服用です。

昨晩、分娩方法について考え、夫にもメールで聞いてみたら、

病院も万全の体制で対応してくれるって言ってるんだし、
自然分娩でいってみたら?と返事が返ってきました。

…きっと、この時期に頭位に戻ったのは、自然分娩してほしいってこの子達が言ってるのかも。
もし、また逆子に戻ったら帝王切開で産むことにして、
自然分娩で産もうかと思います。

最近さらに股が痛く、ベッドに横になると寝返りうつのも辛くなってきた。
よいしょっって感じf^_^;
歩くときも、股が痛くてスピードが以前よりゆっくり。
普通に歩くってどんな感じだったっけ…?

今日は甲子園で秋田の能代商業が初戦突破しました(^O^)/
秋田県勢が初戦突破するのは14年ぶりらしく、
同じ能代市内の高校出身の私は見ててすごく興奮しました!
二回戦もがんばれー!(^^)!

お腹の中でしょっちゅうしゃっくりをするツインズ君。
今日は二人いっぺんにしゃっくりしてましたo(><)o
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-09 20:26 | 妊婦生活