入院生活三十二日目

今日も外は暑かったみたいですねf^_^;

午前中、お腹にモニターをつけました。
今日も弟君は場所移動していて、上にいたり下にいたり…。
一体どんな体制なんだよ~~。

今日は姉家族宅に子供らはお泊りです。
夫は盆踊りの係で夜まで仕事…。
町内会長な為、最後に挨拶まであるらしいf^_^;
昨日はすごく盛況していたみたいです。

午後から子供らと姉家族が面会に来てくれました。
アイスを買って来てくれて、みんなで食べましたo(^-^)o
ありがとう(^O^)/

明日出産予定の妊婦さんが、別の部屋に移動しちゃったり、
新しい人が入ってきたり、
今日の病室はドタバタしてました。

夜巡回の看護師さんと話してたら、帝王切開の予定日が明日以降決まると思います~~とのことでした。
ドキドキ(¨;)だけど目標が出来るから早く決めて~~~!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-07 20:24 | 妊婦生活