人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三十一日目

入院生活1ヶ月&34週目に入りました〜〜!
34週になると肺の機能が出来て、外の世界でも自発呼吸出来るようになるらしく、
入院が始まった当初から目標にしましょう!と言われてました。

これからは胎盤から沢山の免疫をもらって、
丸みをおびた体になるらしいから、

まだもう少しお腹にいてね〜。

午前中、お腹にモニターをつけました。
いつも、つけるときに動き出し、その後は割と穏やかなツインズ達。

二回張りがあって、結構大きめの張りでした。
でも痛みはないから大丈夫です(^O^)/

午後から、夫と子供ら、姉家族が面会に来ました。

今日、明日と町内会の盆踊り。
我が家、町内会長なもんで、準備等に夫が出なくちゃいけないため、姉家族にヘルプをお願いした訳です。

(夫両親は明日まで名古屋な為)

公園にも連れていってもらったみたい。
良かったねぇ〜。

今日も札幌は暑いみたいだねf^_^;

最近また病棟は静かに落ち着いてる感じです。
出産って不思議と重なることが多いらしいですよ。

さあ、34週目も一日一日乗り切っていきますかp(^^)q

by xxxmakkixxx | 2011-08-06 19:01 | 妊婦生活