これ なーんだ?

d0163567_15415480.jpg

これ、何だか分かる??

双子用の授乳クッションですよp(^^)q

最近ちょっと知り合いになった双子の先輩ママがいて、

その方が、今日わざわざ面会に来てくださったんです。
双子用ベビーカーにツインズちゃん乗せて、私の病棟までいらしてくれたんです!!

もうすぐ一歳の二卵性の女の子の双子のママさん。

その双子ちゃんの上に、二歳のお姉ちゃんと四年生のお兄ちゃんの四人のママさん(^O^)

その方が、この双子用授乳クッションを貸して下さったの〜〜〜(>_<)
双子話しを色々聞いて、とっても参考になりました。

何より、目の前でベビーカーの中でスヤスヤネンネしてる双子ちゃんの可愛いこと(#^.^#)
ママさんも気さくで素敵な方だった〜(^O^)

お話してる間、お腹のツインズ君達大人しかった。
ママさんと分かれ、病室戻ってしばらくしたら、ドカドカうにょうにょと動き出しましたよf^_^;
何だ何だ!?内弁慶なのか??

ありがとうございます!!
大事に使わせていただきますっ!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-05 15:41 | 妊婦生活