入院生活二十九日目

今日は午前中、向かいのベットの妊婦さんが退院しました。
あとは生まれるまでお家で安静生活みたいです。
おしゃべりできる妊婦仲間が退院してしまうと、寂しいねぇ(T_T)

今日は巡回の担当看護師さんと一緒に実習生?が一人ついてました。
お腹にモニターつけながら、昨日友達から聞いた壮絶双子出産話にビビった私は看護師さんにその話しを聞いてもらったら、
看護師さんも驚きの様子(^^ゞ
「大丈夫だよ〜ここではそんなことないからぁ〜」
と聞いてくれました。そ、そ、そうだよねf^_^;
だ、だ、大丈夫だよねf^_^;

モニター外す頃に、おじいちゃんとスミノ、チヨが面会に。

スミノはグラグラしてた下の前歯が抜けてました。
三本目、昨日抜けたようです。
上の前歯もグラグラしてきてるから、おまぬけな顔になるだろうねぇ(#^.^#)

二人とも、たっぷり甘えて帰って行きました。
チヨは、私の氷枕を赤ちゃんに見立て、
自分の横に寝せたり、だっこしたりして遊んでいました。

「はやくおかあさんかえってこないかなぁ〜」
とスミノが言ってました。
チヨは
「おてがみかいてくる!」
「スミノも!」
と、おっきな声で話してくれました。
楽しみだな(^O^)

夜、夫が面会に来ました。
明日は夫休みなので、夕飯を外出して家族で食べれないか聞いてみようか!という話しになり、

夜の巡回看護師さんに聞いたら、先生に聞いてくれて……
OKが出ました〜〜〜\^o^/

やったぁ!!!
5時〜8時までの予定です。
楽しみ〜〜〜〜〜〜p(^^)q
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-04 21:25 | 妊婦生活