入院生活二十八日目

今朝、巡回で来る看護師さんに、
主治医の先生の話しの話題になり、
自分の分娩方法についての考えを話しました。
ウンウン…と話し聞いてくださり、
「晴々とした○○○さんの顔、久々見ました」
と言われました。

モニターの様子も二度程張りはあったけど大丈夫で、
今日もせっせと編み物して過ごしたりしてたら、
友達が面会に来ました。
一年だけ一緒に働いた保育士時代の同僚。
今は遠方に住んでいるから、久々に会いました。
彼女も二卵性の男女の双子のママで、もう三年生になります。

壮絶な管理入院や、帝王切開の話を聞いて、かなりビビりました(>_<)
双子ならではのシビアなお金の話しまで、
彼女の独特のトークが炸裂しとりました(^O^)
遠方からわざわざ足を運んでくれて、いきなり登場するあたり、
彼女らしいな〜と思いました。

今日は子供らも夫も面会なしです。

さてと、編み物の続きでもやろうかな〜〜(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-03 19:16 | 妊婦生活