ゴーカイジャーと

d0163567_11492320.jpg

今日午後から、おじいちゃんとおばちゃんとスミノ、チヨが面会に来ました。

昨日おじいちゃんおばあちゃんに連れていってもらったと言うグリーンランドに行った話しを聞きました。

最初、おばあちゃんとバイキングに乗ったそうです(゜▽゜)

スミノが
「まえに ルスツでのったことあるから」
と言ったから乗ったらしいです。

…うん。確かに乗ったね、子供用バイキング…f^_^;

グリーンランドのは大きな普通のバイキングで、子供ら
「もうおりたい!」
と騒ぎまくったらしいです(>_<)
想像つく…。

スミノはおばあちゃんと子供用のジェットコースターにも乗って、
チヨはおばあちゃんとお化け屋敷に入ったらしいです( ̄▽ ̄;)

一通り結構乗ったらしいです。

ちょうどゴーカイジャーショーをやっていて、それも見てきたらしく写真をもらいました。
くくくっ…ウケるわ〜(>_<)

面会してたら、町内会主催の祭の手伝いを終えた夫もやって来ました。

子供らもおじいちゃん達とその祭の会場に行ったらしく、ヨーヨー釣りをして、ちびまる子ちゃんショーなんかも見てきたそうです。
今日は子供らも元気があり、ちょっと安心しました。

毎日ラジオ体操も頑張って参加しているようです。

このひと夏、子供ら色々なこと経験している様子です。
いいぞいいぞ〜(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-01 11:49 | こども