人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活二十二日目

今日は午前中モニターをつけました。
一度お腹の張りがありましたが、特に問題なし。

モニターも終わったし、身軽になった私は、おととい出産した双子ママの病室に顔を出してきました。

そこの病室は新生児ちゃんの部屋なので、双子ちゃんの他にも、生まれたての赤ちゃんを見ることができました。
双子ちゃんママのSさんは帝王切開だったけど回復早く、スタスタと歩いてました(゜▽゜)
双子ちゃん姉妹も、可愛い〜〜〜〜〜(>_<)
ネンネしてたけど、二卵性だからか顔つきが違いました。
髪の色や輪郭とかも微妙に違ってて、
いや〜〜〜可愛かった!!
癒されたし、何となくイメージも湧きましたよ。

その後、病室戻る途中の廊下で、前に同室だった切迫仲間の妊婦さんに会い、
今状態がいいのでこれから退院すると言ってました。
次は出産の時会えるかな〜〜。

今日は子供らも夫も面会がありませんでした。
子供ら、どうしてるだろ。
日中ちゃんとおじいちゃんと仲良くやってるかしらf^_^;

by xxxmakkixxx | 2011-07-28 20:47 | 妊婦生活