人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活二十一日目

入院生活も三週間が経ちました〜。

体調も安定しております。

今日は午前中にお腹のモニター。
昨日モニター中に三回ほどお腹の張りがあった(らしい)が、
今日は大丈夫でした。
その後、ウトウトと眠ってしまいお昼ご飯が運ばれてきて目が覚めました。

午後から夫の両親と子供らが来て、帰ってからは色々思うところもあり、久々に涙しましたが、
顔洗って、編み物して気持ちを立て直しました。
巡回に来た看護師さんには
「あれ?どうしました?暑い?顔が赤いですね」
何て言われたけどf^_^;泣いたとは気づかれていないっぽい(#^.^#)

夜ご飯食べた後、夫がやって来ました。
子供らの為、金曜日までは実家に行って通勤することに。

私は、わ〜〜〜〜っと一人で吐き出したので、もうすっきり。
大分強くなったもんだ。
昔だったら、まだまだメソメソしていただろう。
みんな頑張ってるんだもん。
気持ち整理すれば、また前を向けるのです。頑張るぜ〜〜〜!(^^)!

by xxxmakkixxx | 2011-07-27 20:53 | 妊婦生活