人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の実家へ

子供らも夏休みに入り、明日からおばあちゃんは仕事復帰。

な訳で、予定通り夫の実家へと子供らは行くことになりました。

基本、おじいちゃんが子供らを見てくれつつ、おばあちゃんが時間休もらったりしながら過ごす予定です。

さっき、実家に向かう途中で病室に寄って行ってくれましたが、
子供らが少し元気ない感じでベタベタしてて大丈夫かなぁ〜と心配に(;_;)

帰りエレベーターまで送ると、二人とも淋しいのを我慢していつものように振る舞ってるようにも見えてきて、入院してから初めて胸が締め付けられるような思いになりました。
病室戻ってから泣きました。
(正確に言えばトイレの中で)

ツインズ達に会えるのもすごく待ち遠しいけど、今はスミノとチヨに会いたい。

うちに帰りたい。

一緒に遊びたい。

一緒にご飯食べたい。
まだまだまだ離れた生活は続くのに、
こんなんでは駄目だー。
母さんは強くならなくては!!

だから、日記で弱音を吐きます(T_T)

弱虫母さんを励ますかのように、ツインズ君達は今もお腹を蹴ったり押したりしてます。
子供ら、実家に着いたかしら。
週末は町内会の仕事がある為、夫も実家には行けないから、今日実家に行くそうです。

母さん気持ち立て直す為、少し寝ますo(><)o

by xxxmakkixxx | 2011-07-27 16:20 | こども