疲れのたまる時期?

午後、お腹のモニターを付け終わり、ベットでまったりしていたらおばあちゃんとスミノ、チヨが面会に来ました。

お泊り会明けのスミノは何だか今日はすごく甘えん坊さんになってました。

なぜか赤ちゃん言葉で、お泊り会のことを色々教えてくれました。
私の膝にごろーんと横になり甘えて、
「いっしょに かえろ」
と言ってきました(>_<)

チヨは、ベットの上でマルマルモリモリを歌って踊ってくれました。
か・可愛かった(^O^)

仕事休んで助っ人で来てくれてたおばあちゃん、明日子供ら連れて今度は江別です。

夫が江別に行くのは、もしかしたら来週になるかも…。
それまで、おじいちゃんおばあちゃんといい子でいられるかなf^_^;
江別行ったら、毎日面会は来れないし。

大丈夫かな〜……。
子供らも私も(´Д`)
はぁー子供らと一緒にいたいよぉ〜〜(>_<)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-26 19:27 | こども