入院生活十五日目

d0163567_21232391.jpg

今日は土用の丑の日ですね。
私はあまり鰻が得意ではなかったのですが、鰻好きの夫の影響?で普通に食べれるようになりました。

今日の病院食の夜ご飯はうな重が出ました。数日前から、病棟の壁にメニューが貼られていたからどんなんだろ??と思っていたら写真のような感じでした。
鰻カロリーもあるからなんだろうけど、少〜しでしたf^_^;
デザートが六花亭のプリンでした(^O^)

仕事帰りに来た夫に写メ見せたら、
こんなもんだろ?
と話してましたがね。
今日も検査などはいつもと同じような感じで過ぎて行きました。

向かいベットの双子ママの帝王切開の手術日が決まり、
色々話ししてたら、偶然にも元の職業(保育士)も同じで共通点が沢山ありびっくり(^O^)
出会いって不思議だなぁーと思いました。

午後から、お友達が四人面会に来てくれました。
沢山の差し入れ、私お腹苦しくて食べれなかったりするので、
その後面会に来たおばあちゃんと子供らにあげました。

お友達はみんな社宅のお友達なので、うちの子供らのことも知ってるので、色々話しを聞くことが出来ました。久々にみんなに会えてかなりリフレッシュ!(^^)!

体の変化としては、ここ二、三日でお腹がまた苦しく、股関節が痛くなってきました。
お腹が大きくなると股関節が痛くなる気がする。

大きくなった子宮で胃が圧迫されるからか、食べた後、胃が痛かったりとにかく苦しいです。

でもまだまだ大きくなるんだもんねf^_^;
このお腹どうなっちゃうんだろ(☆_☆)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-21 21:23 | 妊婦生活