人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活十四日目

昨日から部屋が変わり、窓際じゃなくなったので外の天気が良く分からなかったけど、
今日は暑かったみたい。

午前中にモニターをつけて、いつものように変わらぬ一日。

暇だ…(+_+)

午後からベットに横になってたら、1時間くらい寝てました。

夕方、おばあちゃんと子供らが面会に来ました。

今日は朝、バス停でチヨがトイレを催したらしく、
スミノだけバスに乗せて、チヨは家にもどり幼稚園に送ったみたいです。

「帰りのバスはち〜ちゃんが一番最初に降りてきたんだよ〜」

と、おばあちゃん嬉しそうに話してました。
スミノは新たに下の歯がグラグラしだしたみたいで、見せてくれました。
上の前歯もグラグラしだしてるから、
一気に抜けたら、なかなかの間抜け顔になりそうだねf^_^;

二人はここに来ればおやつ食べれると思ってるみたい(¨;)
ま、いいか。
幼稚園でやったクッキングの話しも教えてくれました。

夜は夫が仕事帰りに寄って行きました。
ちょうど巡回の看護師さんが、ツインズの心音を聞きにきて、夫も聞くことが出来ました。

入院生活も二週間経ちましたが、まだまだ先は長い……(;´・`)

by xxxmakkixxx | 2011-07-20 20:20 | 妊婦生活