入院生活十三日目

今日は31週目の妊婦検診でした。

エコーは昨日したので、尿検査・血圧・浮腫の検査。
それから腹位や子宮底長を計りました。
すべて病室・病棟内で行いました。
問題なし、完璧です!と言われました。
良し良し!(^^)!

しかし〜腹位は物凄いことになってますf^_^;
看護婦さんにも、おっきい!と言われるから相当おっきいです。

あと今日は病室移動がありました。
新しい部屋は向かいのベットに同じ二卵性の双子の妊婦さんがいて、挨拶したら話しが弾み色んな話しをしました(^O^)

予定日が私より一ヶ月先で、もうすぐ36週の妊婦さん。
一人目のお子さんを帝王切開で出産されている為、今回も36週になったら帝王切開で出産予定と話してました。
ゴールはもう目の前ですねー、何だか励みになりますo(^-^)o

入院生活も長くなってくると顔見知りも出来てきて、
暇〜な生活の中で、洗面所や廊下で入院仲間と会って話しが出来るようになってきました。

午後からはお腹にモニターをつけ、
夕方にはお義母さんと子供らが面会に来てくれました。
昨晩から泊まり込みで来てくれてるのですが、勝手がまだ分からないから時間が早く過ぎちゃう〜と話してました。
でも、ほんと一安心です。

夕飯を食べ終わると、仕事帰りの夫が面会に来ました。
一日の出来事をペチャクチャと聞いてもらい、帰宅しました。

明日も頑張ろう(^O^)/
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-19 21:53 | 妊婦生活