入院生活七日目

入院して一週間が経ちました。

一日四錠飲んでいたウテメリンは、最近お腹の張りが落ちついてきてるので三錠にしてます。

でも今日は夜張る感じがするから、寝る前に飲もうかな…(-.-;)

今日は昨日の先生が膣エコーしましょうと言ってたけど、なかった…。忘れてるのか、忙しいのか。
ま、そのうちやるのかな?f^_^;

今日も午前中は副作用なのか寝不足なのか、ぐったり。

午後からは、社宅の友達が面会に来てくれました。

いつも幼稚園帰りに子供ら預かってくれてるNちゃん。
本持って来てくれたり、差し入れまでありがとう!!
久々トーク、楽しかった!

やはり子供らが不安定になってる話しを聞きました。
Nちゃんは元助産師さんなので、色々話しも聞いてもらいました。
ここの病棟にいると、毎日のように新しい命が生まれ、病室からは赤ちゃんの泣き声。
ああー、私ももうすぐなんだな、と思えてきました。

この大きなお腹も、目に焼き付けておかなくちゃね(^O^)/
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-13 21:34 | 妊婦生活