頑張ってます

d0163567_20483612.jpg

今週は、姉妹の幼稚園送迎を朝は2階に住んでるT家。
帰りは3階に住んでいるN家にお願いしてます。

写真は朝幼稚園に行く前、T家で遊んでいる所です。
友達が写メ送ってくれました。

今日も帰りにお世話になったN家ではお風呂に入れさせてもらったみたいです。

今日はスミノの遠足でお弁当の日で、
夫はサンドイッチとハンバーグとミニトマトとりんごを持たせたそうです。
朝はホットケーキ焼いて食べさせたって。
やる人がいなかったら、やるんだねf^_^;

夜面会に来た時、聞いたら
「ハンバーグめっちゃおいしかった(^O^)」

と話してました。
…冷凍食品らしいですけどね(゜o゜)

チヨは昨日、今日と幼稚園でおもらししてしまったらしいです。
ずーっとおもらしはなかったんだけど、やはり情緒不安定なのかな(>_<)

明日は夫休みを取ったみたいで、
子供達も幼稚園はお休みさせます。
三人で念願のアンパンマンの映画見に行くって。
病室にも来るって。
いっぱいお話聞いてあげよっと!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-13 20:48 | こども