人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活六日目

今日は朝食後飲んだウテメリンの副作用が何だかいつもより強く、動悸と体のほてり感、だるさで午前中ずっとベッドに横になってました。

今日の朝、昼はチョイスメニューで朝はトーストが出て、久々のパン嬉しかったです。

お昼はこれまた食べたかったカレー。
決しておいしーーって言えるカレーではなかったけど、それでも今の私には嬉しかったです(>_<)

午後にお腹にモニター。今日もツインズ君達は元気。

夕方、主治医ではない先生がエコーしましょうか!といきなり登場f^_^;

一週間ぶりのエコー検査です。
正確な推定体重は分からなかったんだけど、
お兄ちゃん→1500㌘
弟くん→1600㌘

とのこと。

あれ?お兄ちゃんは大きくなってるけど、何故弟くんは先週より小さいの??と思い聞いたら、
推定体重だから誤差が出るのと、
測る人により違ったり、
「私、小さく測る癖があるんですよー」

と言ってました。
問題はないらしい。
羊水量も問題ないみたい。
そしてやはり弟君は逆子。
うーん、出産方法どうしよう。
悩むなーー。

自然分娩でも帝王切開でもしっかり先生と話して納得して望まなくては。

夜、夫と子供ら面会に来ました。
今日もお友達のうちでお風呂に入れさせてもらった子供達。

しかし、友達の話しではスミノは口数少なく、あまり元気なかったと。
お風呂の中では、楽しそうにキャッキャとやっていたらしいが…。
チヨは最初お父さんと入ると言ったらしいが、真っ先にお風呂場に向かったらしい。

面会に来たら、
スミノは喋る喋る。
ちょっとしたことで大爆笑してるし、あ〜きてるな(:_;)って感じでした。

チヨはニコニコして嬉しそうでした。

帰りエレベーターまで送って手を振ってたら
チヨが
「あした あかちゃんうまれ…」

と言いかけたとこでバターンとドアが閉まり、笑いが込み上げてきましたが、

また明日来ると言うので、明日は子供らの心のケアしてあげようと思います(^O^)

あー、うちに帰りたい。

by xxxmakkixxx | 2011-07-12 22:19 | 妊婦生活