入院生活五日目

今朝も朝早く目覚めてしまいました。

昨晩は、お腹の張りも落ち着いていたので、ウテメリンを寝る前は飲みませんでした。
ただ、副作用で体がほてったり、動悸がするので寝る前に氷枕をもらってます。

お腹は時々張るけど、張りで目覚めたりとかなくなってきたから、少し落ち着いてきたかなー。

今日は午後からモニターをつけました。
下にいるお兄ちゃんは下がってきてるのもあり、
「こんなに下にいるんだね~」
と言われます。
さて、今日も弟くんは移動していて、助産師さんなかなか見つけられませんでしたf^_^;
今日もお兄ちゃんのわりと側で心音確認されてましたー。
今日も二人とも元気みたいです。

暇つぶしにやっているDSに加え、自宅から持参した編物セット(カギ針です)も出して、姉妹のヘアバンドでも編んでみるか~とチクチクし始めました~。
ツインズ君達のも何か作りたいが、在庫の糸しかない~。
準備してくれば良かった(>_<)

さて、今日も終わりだぁ。
明日の朝・昼ごはんはチョイスメニューだo(^-^)o
ちょっとだけ楽しみf^_^;
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-11 19:41 | 妊婦生活