入院生活四日目

体を動かさないからだと思うのだが、
夜熟睡できない(>_<)

でも昼寝したら、もっと寝れなくなるかなと思い、ベッドでゴロゴロするものの、日中は寝ないようにしてます。

今日もお腹にモニターをつけました。

今日も弟君は動いていて、お兄ちゃんと近い場所で心音が確認されました。

病院食を食べるようになり、カロリーも考えられているし、
動かないからあまりお腹も空かず、間食をほとんどしません。
ご飯は毎回完食しますがね。

そしたら1キロ減ってました。
妊婦にとって、この1キロは大きいですよ(゜▽゜)

夜、夫の実家に行っていた夫と子供らが面会に来ました。

またベッドの上でお菓子を食べてました。
ま、その為に用意しているんだけどね。
特別ってことで。

明日は月曜日。
チヨの遠足とお弁当の日。
(スミノは水曜日)
サンドイッチを作るらしい…。
頑張って〜お父さん!!
お腹の張りは今日もだいぶ良い。

来週は先生の診察があるらしいから、どうだろう。

30週に入ったから、次の目標は32週だ〜!
頑張ろうo(^-^)o
ああ、うちに帰りたいな。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-10 21:57 | 妊婦生活