入院三日目

入院して三日目。
同室の人とは相変わらず交流ないけど、
昨日今日と退院した人、新しく入院してきた人と入れ代わりが激しく、
今までは婦人科の患者さんもいたが、
どうやら今は同室はすべて妊婦さんになったっぽい。

今日午前中に一回だけお腹にモニターをつけて、心音と張りの検査。

お兄ちゃんは相変わらず下の方にいるのだが、
弟君の心音を探すのに苦戦している助産婦さん。
やっと見つかったかと思ったら、
みぞおち辺りで心音が確認された。
どんな格好してんだろf^_^;

今日は大きな張りも見られず、
一日通しても張る回数が少なかった。

安静生活とウテメリンが聞いてる模様。

午後から、姉家族が面会に来た。
六花亭のゼリー沢山買ってきてくれました。ありがとう。

甥っ子、今日もかわいい(^O^)
食べかけのじゃがりこあげたら、ペろりと食べていた。
そうこうしてたら、今度は夫と子供らもやって来た。

スミノは折り紙でアヤメとアジサイを折ってきてくれました。
チヨは、私のベッドにごろーんと横になってました(^^ゞ

その後、私のベッドの上は子供らと甥っ子がお菓子を食べる場所になってました(゜▽゜)
楽しいひと時でした。

お腹の張りが内服ウテメリンでこのまま落ち着いて、子宮頸管長が少しでも伸びてくれればいいんだけど。
明日も頑張ります(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-07-09 21:11 | 妊婦生活