人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!

がんばろう!_d0163567_16131498.jpg

今朝、台所にいたらスミノが

「おかあさん てがみかいたよ」

とお手紙と自分で作ったお花を持って去って行きました。

どれどれ…と目を通すと、朝からウルッときました(;_;)

文章はなかなかウケるのですが、
妊婦は感情の起伏が激しいもので(私はいつもか…)
嬉しかったです。

チヨも台所に来ては

「ねぇーきょう にゅういんするの(;_;)」

と言ってました。

病室に入り、夫と子供らがお昼食べに行ってる間、二人に手紙書きまして、
帰り際に渡しました。
読んで何か感じてくれたかしら?

長い入院生活になるけど、お父さんのお手伝いして頑張ってほしいと思います。

入院中、熱とか出さずに元気でいてくれますように!

by xxxmakkixxx | 2011-07-07 16:13 | こども