人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活一日目

入院生活一日目_d0163567_161443.jpg

今日から私の双子妊娠入院生活が始まりました。

今日は夫が休みを取り、子供らも幼稚園休ませて午前中に入院。

私が病院のパジャマに着替えている間、三人はサーティワンにアイス食べに行ってました。

すぐお腹にモニターつけて、ツインズくんの心音やお腹の張り具合を診ることに。

ツインズくん達の心音、元気です(^O^)

お腹の張りはウテメリン飲んでるからってのもあるけど、後半少しあったものの、大丈夫そう。

モニターつけてたら、夫と子供ら戻ってきました。

私が横になってるからか、何だかベタベタとくっつき、落ち着かない(-.-;)

その後はお昼ご飯を食べて、
(夫と子供らはミスド)少しして三人は帰って行きました。

帰り際、子供らビミョーな顔してました。

看護士さんから、病棟の説明を受け、今はベッドでゴロゴロ。

四人部屋で、一応同室者には挨拶したけど、みんなカーテン締め切ってて交流なし(>_<)

暇な私はさっきまで友達から借りたDSをやってました。

こんな時の為に、かぎ針と毛糸なども持参しまして、チクチクと何か編もうかなと思います。

夫と子供ら何してるかな。
夜、何作るんだろ…。
ウテメリンのせいか、頭がぼーっとします(-_-)
暇だな……。

by xxxmakkixxx | 2011-07-07 16:01 | 妊婦生活